{++那稚の日記++}

アクセスカウンタ

zoom RSS キレそう…

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は例のあの人について(またか

今日はあの人がデスね・・・昼休み中に
前回の問題を解決に導いてくれたMちゃんの
定規をぶっこわしました。
まぁ、やってしまったことは仕方ないとは思います。
ですが…ヤツは謝りません。
それどころか笑って誤魔化しています。

ふざけるな。

そして10分休みの間…
アイツは何を思ったか知りませんが
いきなりあたしの後ろに立ち、肩を掴んで
前後に思いっきり揺さぶりやがりました。

おかげでメガネがずれましたよ。なので
「メガネずれたんだけど(キレ気味に)」
「じゃぁコンタクトにすれば?アハハw」

ハァ?っざっけんな。バカにすんのもえぇ加減にせぇ。
しかもまた謝りもしないし。
ズレて気持ち悪くなって6時間目の授業頭に入らなかったし。

そして帰りにメガネ屋に寄って帰ろうとしたら
ノコノコついてきやがる。
てめぇメガネずらした張本人だろ?
ふざけるのもえぇ加減にせぇ、ドアホウが。
なんで人の物壊して謝る事ができねぇんだよ。てめぇは幼稚園児以下か。
しかも直す所までついてきやがって、どんな神経してんだよ、あぁ?
(´-∀・`)なーんちて♪

だから明日の登校の時は置いて行きます。

夜さん、ありがとぅございます。ガンp(≧∀≦)qバリマスv
へーたん…揉み方がやらしそうだから遠慮します…w

そして今日は家庭教師が今年最後でした。
来年まであの雰囲気を味わわなくて済む( 'A`)=3フゥ

あと少しでクリスマスですねぇ。
きっとあたしは1人で引き篭もり('A`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレそう… {++那稚の日記++}/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる