{++那稚の日記++}

アクセスカウンタ

zoom RSS 学テC終了

<<   作成日時 : 2005/11/11 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと終わりましたぁヽ(゚∀゚)ノ
定期テストあるけど今日は勉強おやすみデス。

今度のテストは成績に入るから
明日からはもっと頑張りたいと思います( ・`ω・)

バナさん月様コメントありがとデスゥ
ひねりの腹筋頑張ります!!!!
昨日書き忘れたけど体重はやっぱり±0でした(´・ω・`)

テスト中は1〜4時間目までずっと座りっぱなしで
腰 肩 目 けつ とかその他諸々が痛いデス。

国語 英語 理科 は勉強してないわりには
結構できたんじゃいかと思います。
数学 社会 はやっぱり勉強した割には
全然できませんでした
だって数学なんて半分しかできなかったしΣ(ノ∀`*)ペチッ
なんなんでしょうね。
努力が報われない感じしますね。(努力が足りないのか

そういえば13日は英検の面接。
合格率は90%以上だったので落ちないと思います。
その前に証明写真撮らなきゃイケナイデス…。
あー700円とか高いよー。・゚・(ノД`)・゚・。

あーあ、空からお金降ってこないかなぁ。
もう秋から冬に季節が変わっちゃったので
服やらコートやらブーツやらが欲しいです。
CDも欲しいしなぁ。
欲しいものだらけです…(´-∀・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学テC終了 {++那稚の日記++}/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる